天童市美術館

お知らせ

体験美術館を開催します(3/20~4/7)(終了しました)

春の体験美術館は、アイロンビーズをお楽しみいただけます。
会期:3月20日(水・祝)~4/7日(日)

アイロンビーズ
型の上にビーズをならべて、いろいろな模様やキャラクターをつくろう!
アイロンをかけると、ビーズがくっついて作品ができるよ。
※一つの作品で使用できる型の数は6枚です。
※制作途中の作品の預かりは致しません。

※電話予約は不要です。満席の場合は席が空くまでお待ちいただきます。

 


【開館時間】午前9時30分~午後6時(入館は5時30分まで)
※アイロンビーズを体験する際は、午後5時まで入館して下さい。
【休館日】月曜日
【入館料】一般420円(340円) 高校・大学生210円(170円) 中学生以下100円
☆体験チケットの料金(100円)込み ☆幼児の方も材料代として100円いただきます。
※( )内は20名以上の団体料金 ※中学生以下は各種割引は適応されません。
※身体障がい者手帳、精神障がい者保健福祉手帳及び療育手帳を提示された方は表示料金の半額。(同伴の介護者は無料)但し、中学生以下は割引適用外となります。
【企画協力・提供】
株式会社コンパンプレイスケープ・株式会社ボーネルンド

注)天童市内各戸に配布しいます「下半期予定表」では3月にアイロンビーズとレゴブロックを開催する予定でしたが、2月に変更となりました。3月はアイロンビーズのみの開催です。

お知らせ一覧へ戻るトップページへ戻る

ページトップへ