天童市美術館

お知らせ

感染症対策について

感染防止対策として職員のマスク着用、定期的な館内の消毒を行うなど、お客様が安全にご利用いただけるよう対策を行います。

◎このような方は施設利用をお控えください。
・風邪の症状がある方。平熱よりも体温が高い方。その他体調がすぐれない方。
・海外及び感染者が多い地域に2週間以内に滞在していた方。

◎入館の際には下記のご協力をお願い申し上げます。
・事前に体温を測っていただいた上でご来館ください。
・マスク着用、手指消毒をしてから入館してください。
・各種イベント(ギャラリートーク、ミュージアムコンサート等)に参加する方は来館者カードのご記入をお願いいたします。
・鑑賞中は他の方と一定の距離(1.5M~2M)を保ち、一方通行での移動をお願いいたします。
・館内の入館者数が100名を超える際には入場制限をさせていただきます。
・展示室内では、お客様同士の不必要な会話はお控えください。(職員が声をかけさせていただく場合が
ございます。)
・壁や作品に触れないように展示をご覧ください。

◎その他
・新型コロナウィルス感染予防対策のため、ラウンジのお茶の提供・休憩スペース・閲覧用書籍等は一時的に撤去しています。また、音声ガイドペンの貸し出しも中止します。

開催中

第22回市民作品展

12月02日(水) 12月22日(火)

詳細を見る
お知らせ一覧へ戻るトップページへ戻る

ページトップへ