天童市美術館

お知らせ

岩合光昭さんよる「トーク&サイン会」を開催します(終了しました)

開催中の企画展「岩合光昭写真展 こねこ」では、岩合光昭さんをお迎えして「トーク&サイン会」を開催します。

【日時】7月15日(土)  ①10:30 ~  ②13:30 ~
※トークの時間は30分程度です。
※サイン会はトーク終了後、10分間の休憩をはさみ開始します。

【会場】天童市美術館 二階

【サイン会の定員】各回先着150名(トークに定員はございません)
※当日物販コーナーで書籍をお買い上げの方にサイン会の整理券を配布します。
※サインは一人3冊までです。


【注意事項】

・当日は物販購入のみの入館はできません。必ず受付で入館券を購入するか招待券、年間券の提示をお願いします。

・トークのみを希望される方は整理券の必要がありません。午前10時30分、もしくは午後1時30分までに2階へお集まりください。混雑が予想されます。

・サイン会の整理券の配布は、入館順ではありません。物販コーナーで書籍をお買い求めの際に、レジにて整理券を配布します。

・整理券は午前の部と午後の部からお選びいただけます。

・整理券に書かれた番号は、サイン会の順番ではありませんので予めご了承ください。

・整理券はお一人に1枚です。お連れ様の分など複数枚を希望される方は、再度列に並び直していただきますようお願いします。午前の部、午後の部、両方の整理券をご希望の方も同様です。

・サインができるものは、当日に当館でお買い求めいただいた書籍に限ります。

・トークとサイン会では写真や動画撮影はできませんのでご留意ください。

・再入館を希望される方は、チケットを持って退館前に必ず受付にお声がけください。チケットに当日の領収印を押させていただきます。

開催中

令和5年度 新収蔵品展

02月09日(金) 04月14日(日)

詳細を見る
お知らせ一覧へ戻るトップページへ戻る

ページトップへ